HOME > 書籍案内 > 書籍詳細情報
書籍詳細情報
何故自分には見えるのか? 何故狙ってくるのか?
異形のものと闘う冒険ファンタジー小説。
君はそれ以上
〜出逢い
楪蒼朋
(ゆずりはそうほう)


書籍を購入 電子書籍を購入
 定価
1,296円 (本体 1,200円)
 判型
B6並
 ページ数
232
 発刊日
2009/07/15
 ISBN
978-4-286-07035-3
 ジャンル
小説・エッセイ > 小説 > ファンタジー
その日は休日だった。特に目的もなく外へ出た武士がよく立ち寄る公園のそばを通りかかったとき、それは突然聴こえてきた。荒い息を吐きながら気持ちを何とか落ち着けようとするが。次の瞬間、武士は目を疑った。確かにそこにいるのに誰も気づかない。異形のものの「存在」。瞬時にそれは姿を消した──。なぜ自分には見えるのか、どうして狙ってくるのか? 以来主人公・的場武士は、翔や神城家の人たちとともに、異形のものと闘いが始まる。冒険ファンタジー小説。
 著者プロフィール
長崎県出身。作家。
活字&舞台(ライヴ)愛好家。
福岡女子短期大学音楽科声楽専攻総合音楽課程卒業。
ピアノ講師、警察職員、学校職員を経て現在に至る。

■著書
『僕のたからもの』(新風舎、2004年)


本書は2005年8月に新風舎より刊行された『君はそれ以上〜出会い』を改題し、加筆・修正したものです。


書籍を購入
電子書籍を購入
文芸社の電子書籍は、PC(Windows/Mac)、スマートフォン(iOS/Android)、電子書籍リーダーでお読みになれます。サイトによって、ファイル形式や対応端末に違いがあります。詳しくは書店サイトでお確かめください。