HOME > 書籍案内 > 書籍詳細情報
書籍詳細情報
プリント・オン・デマンド

20年ぶりにfacebookで再会した同級生が
バンド再結成に夢中になる元気小説。
ゲッツローリー!!(ペーパーバック版)

伊藤勝重
(いとうかつしげ)

ペーパーバック版を購入
 希望小売価格
1,728円 (本体 1,600円)
 書籍タイプ
PODペーパーバック版
 ページ数
192
 発売日
2017/02/01
 ジャンル
小説・エッセイ > 小説 > その他
facebookに突然アップされたパンクバンド写真は、20年前に撮られた高校の同級生達だった。「学生時代の思い出なんて何もない」そんな佑美子が思わずその写真をクリックしてしまったことで、単調だった毎日が非日常へ一変してしまう。「私、年甲斐もなくワクワクしてる」。あの伝説のパンクバンド「ラフィン・ノーズ」も絶賛した、40歳のオヤジ達のパンクロック・ストーリー! ゲット・ザ・グローリー!
 著者プロフィール
1973年滋賀県生まれ。
プロダクトデザイナーを経て、1995年グラフィックデザイナーに転身。
現在はアートディレクター、フォトグラファーとして活躍するかたわら、大学非常勤講師として教壇にも立つ。
公益社団法人日本グラフィックデザイナー協会(JAGDA)会員。
著書に『1/4のオルゴール』がある。
この小説を出版するにあたりバンド名、曲名等の使用に快諾いただき、さらに帯コメントまで書いていただいた「ラフィン・ノーズ」のメンバーに感謝します。


※この情報は、2014年3月時点のものです。

【POD】ペーパーバック版を購入
プリント・オン・デマンド
POD(プリント・オン・デマンド)とは、お客様の注文に応じて書籍を1冊から印刷・製本し、ペーパーバック書籍として販売するサービスです。