HOME > 書籍案内 > 書籍詳細情報
書籍詳細情報
50種もの資格を持つ著者が、
人生を謳歌する為には何が必要かを説いた必読必見の書。
70歳までに1億円が必要な理由

本村靖夫
(もとむらやすお)


書籍を購入
 定価
1,296円 (本体 1,200円)
 判型
四六並
 ページ数
168
 発刊日
2017/05/15
 ISBN
978-4-286-18122-6
 ジャンル
小説・エッセイ > エッセイ > その他
真の成功者だからこそ言える人生に勝つための方法論。宅建など50種もの資格を持つ著者が、人生を謳歌する為には何が必要かを説いた必読必見の書。今60歳以下の方の年金の額では余生を送ることができない。しかし誰でも少し努力すれば、70歳までに1億円貯めることは不可能ではない。著者自らが体現し、またそれを喧伝することによって人々に豊かな老後をもたらしてきたノウハウ。
 著者プロフィール
1935年福岡県生まれ。
福岡大学商学部商学科卒業。
株式会社ビス経営アカデミー代表取締役会長、公益社団法人日本能率連盟認定マスター・マネジメント・コンサルタントとして、商工会議所講師、宅建協会講師、全日本不動産協会講師、大手損害保険会社の専属講師として全国の不動産業者の経営指導にあたっている。
代表的な著書に『新・成功する不動産売買仲介業』『改訂版 成功する中古マンション売買仲介業』『リストラ時代を生きる』(以上にじゅういち出版)などがある。
他に執筆した著書は十数冊になる。
またコンサルティングならびに不動産戦略の構築・啓蒙を目的としたリードクラブを組織し、情報誌「月刊リード」を発行。
会員は各都道府県にわたり、全国1000社に及ぶ。
公益社団法人全日本経営士会・経営士、宅地建物取引士、1級建築施工管理技士、二級建築士など約50種の資格を持つ。


※この情報は、2017年5月時点のものです。

書籍を購入