ローマ法王が唐突に「第3次世界大戦が始まった」と宣言したわけとは!? ウクライナで撃墜されたマレーシア機は失踪したマレーシア機だった!? 天皇家の裏神事を司る〈八咫烏〉がなぜナチスと関係していたのか? 今回もマスメディアが報じない世界の絶対タブーを暴露しまくります!
◎失踪したマレーシア航空機はディエゴ・ガルシア島に確保されている ◎北朝鮮を中心に新・大東亜共栄圏が作られようとしている ◎表のローマ法王よりも裏の教皇の方がはるかに権力を持っている  ◎ビットコインは世界統一政府樹立の準備に使われる ◎アメリカがHAARP基地の閉鎖を発表し、エリア51の存在を認めた ◎ウクライナ暴動は軍産複合体からなるネオコンと国際金融資本が仕掛けたもの ◎第3神殿の建設が始まれば第3次大戦が起こる可能性がある ◎皇居京都移転、江戸城再建に関する最新情報 ◎明治政府が神社を勝手にずらしたために関東大震災が起きた ◎ハウスホッファーにナチスの秘密結社「ヴリル協会」を設立させた八咫烏 ◎故金正日の父親は日本人だったのか? ◎「花子とアン」に登場する白蓮の叔母と中丸氏の祖母にまつわる秘話 ◎飛鳥氏は水爆の父と対談してからアメリカ政府に監視されるようになった ◎飛鳥氏は元NSA諜報員から極秘情報を託された 八咫烏と闇の権力と第3次世界大戦 八咫烏と闇の権力と第3次世界大戦

中丸 薫(なかまる かおる)

中丸 薫

国際政治評論家。コロンビア大学政治学部、同大学院国際政治学部を卒業。世界各国を歴訪して視野を広めながら、国際政治評論家として独立。テレビ東京「世界の主役」のインタビュアーを務め、1973年にはニューズウィーク誌において『インタビュアー世界No.1』の評を得る。ヨルダンの故フセイン国王、レーガン元大統領、チャールトン・ヘストン、スピルバーグ監督など、インタビューした著名人は200人を数える。
2004年にはAmerican Biographical Instituteより「21世紀の偉大な女性」と「21世紀の偉大な思想家」に選ばれ、英国のInternational Biographical Centreからは「21世紀の代表的な知識人2000人」に選出される。
現在は、「太陽の会」と「国際問題研究会」を主宰し、「ワールド・レポート」の定期発行を通して、マスコミからは知り得ない世界で起きていることの真実を伝えている。また、全国各地で講演会や研修会を開催しながら、心の浄化の大切さを説いている。

「太陽の会」ホームページ
中丸薫オフィシャル・サイト

飛鳥 昭雄(あすか あきお)

1950年大阪府藤井寺市生まれ。
漫画家であり、サイエンス・エンターテイナーとしても、出版、TV、ラジオ、ネット、ソーシャルネットワークで活躍するほか、TVゲームやオンラインゲーム、小説(別名)にも携わっている。
現在までミステリーを記した書物は100冊を超え、主に学研の『ムー』を中心に、「ネオパラダイムASKAシリーズ」(学研・共著)、「超知シリーズ」(徳間書店)、「飛鳥昭雄ミステリー大全シリーズ」(工学社)、「超☆はらはらシリーズ」(ヒカルランド)などがある。共著に『ユダヤと天皇家の極秘情報と闇の権力』『公安情報から読み解くユダヤと天皇家の極秘情報』『タブーに挑む! テレビで話せなかった激ヤバ情報暴露します』(文芸社)ほか。「緊急検証!」シリーズ(CSファミリー劇場/不定期放送)にレギュラー出演中。

飛鳥昭雄公式ホームページ

飛鳥 昭雄