人間もリセットしよう

続・宇宙神霊学入門

大和主 (やまとぬし)

地球の大掃除が近いうちに始まる!
人類への緊急メッセージがここに

神界、霊界、現界、すべてを含む広大な宇宙空間にある、根源的な中心エネルギーは意志を持ち、無から有を生み出す源であると考える著者による、『宇宙神霊学入門』の続編。宇宙根源の究極のエネルギー、「元の元の元の親神様」からさまざまな情報を入手しているという著者だが、本書では緊急メッセージが公開されている。その驚くべき内容とは、混乱する人間世界の立て直しをするために、近いうちに地球の大掃除─大改革をするというものである。

希望小売価格:1,254円 (本体 1,140円)

書籍タイプ:PODペーパーバック版

ページ数:152

発売日:2019/02/01

ジャンル:哲学・心理学・宗教 > 精神世界

著者プロフィール

1936年 7月10日、西陣の染色工場の旦那と三味線の師匠の間の非嫡出子として京都市に生まれる。
1938年 2歳のとき、伯母夫婦に引き取られ、超厳格な家庭でしつけてもらう。
1952年 大阪工業大学中学校卒業と同時に船場自動車整備工場に入社。
1965年 大和自動車工業所を創業。
1977年 (株)ヤマトオートに社名変更。
1985年 (株)ヤマトオート解散の後、本格的に自分のルーツを探し求め現在に至る。
1995年 阪神淡路大震災によって住居にしていたアパートが半壊、一時伊丹の稲野小学校に避難する。そのときに元の親神が現れて救済され、九死に一生を得る。そのときから元の親神との交信が始まる。

■著書
『宇宙神霊学入門──日本は世界の中心に戻る!』(文芸社、2004年5月)
小冊子『幸福になるための基本』がある。

ペーパーバック版を購入

POD(プリント・オン・デマンド)とは、お客様の注文に応じて書籍を1冊から印刷・製本し、ペーパーバック書籍として販売するAmazon提供のサービスです。

  • Amazonで購入

PAGE TOP