私は光

人生うまくいく道 ヒントは今を生きる

河野純子/鈴木俊光 (かわのじゅんこ/すずきとしみつ)

霊的体験を通して生き方を解き明かす
写真とイラスト満載のヒーリングブック。

著者河野氏が人生でつらい思いをしていたある時期から感じるようになった神秘な光の世界。その数々の体験や思いが、同じく光の世界を感じる鈴木氏との共著によってまとめられた。目撃したさまざまな光や物体、UFO、夢……。鮮やかな写真とイラスト満載で、詳しく記録されている。貴重な体験や不思議な夢を通して人生の生き方を見つけ、解き明かしていくうちに、人生の素晴らしさや感謝、そして自分を愛することなど、たくさんの「ヒント」を得る。それらが惜しみなく綴られ、読者はまさに目からウロコが落ちるはず。

希望小売価格:1,265円 (本体 1,150円)

書籍タイプ:PODペーパーバック版

ページ数:96

発売日:2017/11/01

ジャンル:哲学・心理学・宗教 > 精神世界

※本書は2006年7月に新風舎より刊行された単行本に加筆・修正をしたものです。

著者プロフィール

●河野純子
1971年愛知県生まれ。
初めて天使を見てから、光の世界に目覚め、UFOとの出会いもあり、写真撮影を楽しみながら、多くの人と喜びを分かち合う。そして、今は鈴木さんの会社に勤務をしながら、共に無農薬の野菜作りを楽しんでいる。

●鈴木俊光
1956年愛知県生まれ。
(株)シーキューブを退職後、1993年に(有)クリーンアップ社を設立。
10年程前から手から出る気のパワーが強くなり、多くの人々を癒す。
現在、エコロピア共同組合の愛知西部地区の支部長として、無農薬の米、野菜、果物作りに取り組むと同時に、光エネルギー農法の説明会も開き、輪を広げる活動もしている。

ペーパーバック版を購入

POD(プリント・オン・デマンド)とは、お客様の注文に応じて書籍を1冊から印刷・製本し、ペーパーバック書籍として販売するAmazon提供のサービスです。

  • Amazonで購入

PAGE TOP