HOME > 書籍案内 > 書籍詳細情報
書籍詳細情報
競馬歴40年のビジネスマンが薦める
利益を出して長く続ける競馬との賢い付き合い方。
競馬は“投資” 週末のおいしいサイドビジネス

夏八木康之
(なつやぎやすゆき)


書籍を購入 電子書籍を購入
 定価
1,320円 (本体 1,200円)
 判型
四六並
 ページ数
248
 発刊日
2016/06/15
 増刷情報
2刷
 ISBN
978-4-286-16798-5
 ジャンル
教育・実用・語学 > 実用 > 趣味・娯楽
大好きな競馬を毎週やり続けて、家族にも喜んでもらい、場合によってはビッグマネーまで手に入る。「えっ! そんな方法あるの?」ですって? はい。そんな“魔法の杖”が実はあるのです。さあ、それでは、あなたの夢の扉を開いて、「投資競馬」の世界に足を踏み入れてください! 競馬歴約40年のビジネスマンが提唱する、利益を出して長く続けるための競馬との賢い付き合い方。
 著者プロフィール
1957年、阿波踊りが全国的に有名になった東京の高円寺で生まれ、現在は、ふなっしぃ〜が有名になった船橋市に家族4人暮らし。
1981年に中央大学経済学部を卒業。
競馬は、国民的アイドルとなったハイセイコーが中央入りした昭和48年から始める。
今や伝説となっているトウショウボーイとテンポイントとの有馬記念での一騎打ちなど、競馬をロマンとして観戦。
その後、独自の理論を構築し、競馬を「投資」とすることで、今でもドロップアウトしないで、競馬を続けていられることが自慢。
競馬を趣味とするかたわら、経営・マーケティングにも精通しており、今回「できるビジネスマンのための経営知識」(文芸社)を出版。
若手のできるビジネスマン(できビジ)育成に力を注いでいる。


※この情報は、2016年6月時点のものです。

 マスコミ情報
  2016年06月13日  「サラブレ 7月号」で紹介されました。
書籍を購入
電子書籍を購入
文芸社の電子書籍は、PC(Windows/Mac)、スマートフォン(iOS/Android)、電子書籍リーダーでお読みになれます。サイトによって、ファイル形式や対応端末に違いがあります。詳しくは書店サイトでお確かめください。