HOME > 書籍案内 > 書籍詳細情報
書籍詳細情報
ロボットが命に向けて決めたこと。
爽やかな感動を巻き起こした物語が待望の文庫化!
【文庫】 93番目のキミ

山田悠介
(やまだゆうすけ)


書籍を購入 電子書籍を購入
 定価
670円 (本体 620円)
 判型
A6並
 ページ数
352
 発刊日
2016/02/15
 ISBN
978-4-286-17324-5
 ジャンル
小説・エッセイ > 小説 > その他
婆ちゃんからせしめた60万で新型後継ロボットを手に入れた大学生・ナリタ。掃除、洗濯、ギャンブルなどごく気軽に使っていた。ありふれた毎日。なんの目的もなく過ぎる時間。なにも起きないはず……だった。しかし、ある姉弟との出会いが、ナリタたちの運命を変えていった!? 予想外の急展開、圧倒的なラストにみんなが巻き込まれる! ロボットと命が生み出した奇跡のストーリー!
 著者プロフィール
1981年生まれ。
2001年デビュー作『リアル鬼ごっこ』が大ベストセラーになると、『スイッチを押すとき』『その時までサヨナラ』などのヒット作を次々に発表し、若者を中心に圧倒的な支持を得る。
近著に『名のないシシャ』『奥の奥の森の奥に、いる。』『君がいる時はいつも雨』。
最新刊に文芸社文庫『ブラック』がある。


※本書は『93番目のキミ』(文芸社、2013年)の文庫化です。

※この情報は、2016年2月時点のものです。

 マスコミ情報
  2016年03月25日  「日刊両毛新聞」で紹介されました。
書籍を購入
電子書籍を購入
文芸社の電子書籍は、PC(Windows/Mac)、スマートフォン(iOS/Android)、電子書籍リーダーでお読みになれます。サイトによって、ファイル形式や対応端末に違いがあります。詳しくは書店サイトでお確かめください。