HOME > 書籍案内 > 書籍詳細情報
書籍詳細情報
相続って難しそう、でも避けて通れない。
12人のサムライがそんな疑問をズバリ解決!
なにわ相続道

著者:なにわ士業ネットワーク/マンガ:小川栄一
(なにわしぎょうねっとわーく/おがわえいいち)


書籍を購入
 定価
1,296円 (本体 1,200円)
 判型
A5並
 ページ数
170
 発刊日
2018/02/15
 ISBN
978-4-286-19032-7
 ジャンル
社会・ビジネス > 社会 > その他
「そうそう、これが知りたかった!!」税理士、弁護士が、あなたの疑問、解決します。とくに、次に当てはまる人は必読です! □初めての相続が不安だ、□できるだけ、もめたくない、□手続きや役所に対して苦手意識がある、□プロに頼むのは敷居が高いと感じる、□調べようにも、何がわからないのか自分でもわからない……全48のQ&Aに漫画入り。相続、初めの一冊に。
著者HP
 著者プロフィール
なにわの士業の強力&協力ネットワークの構築を目的に、関西在住の弁護士と税理士が集まり、2011年11月に設立。
商標登録第5739996号。
士業が持つ堅苦しさや敷居の高さを取り払うべく、官公庁その他の団体と連携して『あなたの知らない世界』シリーズなどの面白くてためになるセミナーを数多く開催している。
また、それぞれのメンバーが得意分野を活かして、人事・労務・相続・事業承継・資金繰り・M&A・国際法務・国際税務・知的財産権など、幅広い分野の相談に応じている。
※ホームページには、会員の日々の活動情報や旬のネタを取り扱ったコラム、さらには寸劇動画もアップロードしています。是非、一度ご覧ください。

■ホームページ
なにわ士業ネットワーク


※この情報は、2018年2月時点のものです。

書籍を購入