HOME > 書籍案内 > 書籍詳細情報
書籍詳細情報
素直な言葉で綴られた、あなたの未来を充実させるための
気づきとヒントがつまった一冊。
70歳になってわかること

菊池未生
(きくちみお)


書籍を購入 電子書籍を購入
 定価
1,540円 (本体 1,400円)
 判型
A5上
 ページ数
32
 発刊日
2018/08/15
 ISBN
978-4-286-19611-4
 ジャンル
童話・絵本・漫画・画集・写真集 > 画集・写真集 > 詩画集
完璧な人なんていない。むしろ欠けた部分がその人の魅力/労力を惜しむことは自分の寿命を縮めること/美しい所作は、その人の心の鏡となる/など、歳を重ね感じたことを、素直な言葉で綴る。生き方は人それぞれ。だけど、ちょっと耳を傾けてほしい。未来を充実させるための、気づきとヒントがつまった一冊。「若い人こそメッセージを受け取って、素敵な人生を目指して欲しいです」
 著者プロフィール
東京都出身・在住。
文化学院大学部美術科卒業。
油彩画による個展を銀座のギャラリーで22回、フランスで1回開催する。
30年前より茶道具の絵付けを始める。
現在はテーブルウェアの絵付け、また染色を行う。

■著書
『癒しのラブソング』(2012年、文芸社)
天国へ届けたい あなたへのメッセージ』(2016年、文芸社)


※この情報は、2018年8月時点のものです。

 マスコミ情報
  2019年11月28日  「リビング鳴門」で紹介されました。
書籍を購入
電子書籍を購入
文芸社の電子書籍は、PC(Windows/Mac)、スマートフォン(iOS/Android)、電子書籍リーダーでお読みになれます。サイトによって、ファイル形式や対応端末に違いがあります。詳しくは書店サイトでお確かめください。