接客人生

高田勝則 (たかだかつのり)

一流百貨店で様々な場面に対応してきた接客のプロが伝授する、
苦情から学ぶ接客心得。

百貨店の価値観や存在感とはなんでしょう。同じ物が、いろいろな形で、より安く手にできる時代です。百貨店を選んでくださるお客様は、洗練された空間、選び抜かれた商品、優れた接客技術を求めているのではないでしょうか。ならばそこで働く販売員の責任は重大で、常に接客力を向上させる努力が必要です。本書ではそんな「接客の極意」を紹介します。

定価:1,540円 (本体 1,400円)

判型:四六並

ページ数:240

発刊日:2019/08/15

ISBN:978-4-286-20719-3

ジャンル:社会・ビジネス > ビジネス > 販売・接客

著者プロフィール

1949年、東京都出身。私立京北商業高等学校卒。
1968年、株式会社三越入社。
2014年、株式会社三越伊勢丹、任期満了にて退社。
2016年、Takada企画起業。
2016年、三越旧友会幹事(OB・OG会)。
2017年、株式会社三貴商会カスタマー統括顧問。

※この情報は、2019年8月時点のものです。

書籍を購入

  • Amazonで購入
  • e-honで購入
  • セブンネットで購入
  • Honya Clubで購入
  • 紀伊國屋書店で購入

電子書籍を購入

  • Amazon Kindleで購入
  • 楽天Koboで購入

上記は文芸社の書籍を取り扱う主な書店の一例です。
いずれの作品も全国の各書店実店舗にてご注文いただけるほか、ブックサービスでは下記の方法でもご注文ができます。

  • ・電話注文:
    0120-29-9625
  • ・FAX注文:
    0120-29-9635
    (24時間受付)

PAGE TOP