直感でわかるマーケティングの本

誰でもわかる、カッコつけないマーケティング解説書

鳥巣真充 (とりすまさみち)

小手先のテクニックではない「マーケティング」の本質を解き明かす、
実践的入門書。

これぞ「マーケティング・イノベーション」。複雑な理論をわかりやすい言葉で、実例を交えて解説したマーケティングの入門書。難しい言葉は一切なし。だから「リアル」でビジネスに役立てたい方にとっての、まさに目からウロコの一冊です。普段から「?」に思っていることの答えが満載。「今まで学んできたマーケティング」とは何だったのかと思わせること、間違いなしです。

定価:1,320円 (本体 1,200円)

判型:四六並

ページ数:188

発刊日:2019/10/15

ISBN:978-4-286-20907-4

ジャンル:社会・ビジネス > ビジネス > 営業

著者プロフィール

ブラウニー&カンパニー代表。
1964年、東京都生まれ。
東京理科大学中退。
東邦電線工業(株)、(株)コージツ〔現:(株)好日山荘〕、(株)プリンスホテル、大日本印刷(株)などを経てブラウニー&カンパニーを設立。
製造業、システム企画・開発、物販、営業、サービス業の現場を経験したのちマーケティング企画部門で幅広く活躍し現在に至る。
ブラウニー&カンパニーホームページにてコラムを掲載中。
主な業務:マーケティングコンサルタント、コピーライター、セミナー講師他。
神奈川県在住。

※この情報は、2019年10月時点のものです。

書籍を購入

  • Amazonで購入
  • e-honで購入
  • セブンネットで購入
  • Honya Clubで購入
  • 紀伊國屋書店で購入

電子書籍を購入

  • Amazon Kindleで購入
  • 楽天Koboで購入

ブックサービスでは下記の方法でもご注文ができます。

  • ・電話注文:
    0120-29-9625
  • ・FAX注文:
    0120-29-9635
    (24時間受付)

PAGE TOP