HOME > 書籍案内 > 書籍詳細情報
書籍詳細情報
地球が大転換期の今、己の運命プログラムを知り、
創造的な人生を歩むための手引書。
地球大転換時代の生き方とNE運命解析学

天河りえ
(あめかわりえ)


書籍を購入
 定価
1,760円 (本体 1,600円)
 判型
四六並
 ページ数
368
 発刊日
2020/08/15
 増刷情報
3刷
 ISBN
978-4-286-21739-0
 ジャンル
哲学・心理学・宗教 > 精神世界
今、地球は2500年、いえ7京年に1度の大転換期を迎えています。人類は、これまでの概念や価値観が180度変わる体験をしなくてはなりません。そんな大変な時代に、なぜわたしたちは生まれたのでしょうか。どう生きるべきでしょうか!? この本は、そんなわたしたちが己の運命プログラムを知り、その目的に気づき、自由に豊かに誇らしく、創造的な人生を歩むための手引書です。
 著者プロフィール
フューチャリスト。
一般社団法人Master of Life協会代表理事。
NE運命解析学創始者。
未来塾主宰。
治療師の国家資格取得後、高校野球、実業団などスポーツチームのメンタル&ボディトレーナーとして携わる。
その後、様々なセラピーやスキル、運命学、ボディーワークを習得、2万人以上のカウンセリング、ヒーリング、コーチング、鑑定を行う。
その過程で、新たな時代の潮流を読み解く、深淵な宇宙法則を研究した理論に出逢い、驚きと共に深く感銘、今までやってきたことを2007年には、一旦、全て手放して、研究主体の生活を始める。
社会の枠組みから出た視点で、世の中の変化を観察して過ごす。
その中で得た、老子の言う生き方の神髄、世の中の仕組みの裏側、釈迦の時代から変わらない人間を苦しめる思考の構造、これからの時代の生き方など、様々な深い本質を自らの実体験で理解する。
2014年、Master of Life協会を設立。
シフトしていく新たな時代に人々が適合し、しあわせになる為の理論「宇宙人生理論」の考え方をベースに、自分の運命プログラムを知り、運命をレベルアップする為の「NE運命解析学」を構築。
2016年より本格的にプロのNE運命解析士養成講座をスタート。
その他、未来塾や各種ワークショップ、体験型のイベントも行う。


※この情報は、2020年8月時点のものです。

書籍を購入