HOME > News & Information > 【レポート】「出版費用0円キャンペーン(5/25-7/10募集分)」結果発表!!!
News & Information
【レポート】「出版費用0円キャンペーン(5/25-7/10募集分)」結果発表!!!

「出版費用0円キャンペーン(5/25-7/10募集分)」結果発表!

7/10に締め切った先の「出版費用0円キャンペーン」。今回もまたたくさんの方々にご応募いただきました。まずは応募者の皆さまに、心よりお礼申し上げます。そしてこの度、選考会を行い対象作品を選定いたしました! 数々の作品のなかから選ばれたのは……、

新村たとえ氏『スクランブルエッグの産声』

本作は、虐待、同性愛、暴力、罪と罰、そして赦しといったセンシティブなテーマを、3人の女性の複雑な心のなかに描き出した小説。簡単には答えを出すことができないシリアスなテーマに、ひるまず正面から取り組んだ意欲作です。2019年冬の刊行を楽しみにお待ちください!
今回も、恒例となりました選考会の風景もあわせてお送りいたします。

メイン画像

「出版費用0円キャンペーン」への応募がきっかけで刊行された書籍がテレビ番組に!

ザ・ビートルズをピンクのキャデラックに乗せた男

当キャンペーンへの応募がきっかけで刊行された弊社既刊書籍『ザ・ビートルズをピンクのキャデラックに乗せた男』が、フジテレビ系列(FNS)『奇跡体験!アンビリバボー』で取り上げられました! ジョン・レノンの東京ヒルトンホテル脱出。50年の時を経て、ビートルズ来日時の内幕を仔細に知ることのできる貴重な一冊です。書籍紹介ページへ

2018/07/25.UP
一覧に戻る ]