HOME > 書籍案内 > 書籍詳細情報
書籍詳細情報
機上から始まった大学生・潤と、
美貌の青年実業家・黒瀬の凌辱と教育の行く末を描く!
【文庫】 機上の恋は無情!

砂月花斗
(すなつきはなと)


書籍を購入
 定価
670円 (本体 620円)
 判型
A6並
 ページ数
314
 発刊日
2013/02/25
 ISBN
978-4-286-13999-9
 ジャンル
小説・エッセイ > 小説 > 恋愛
ロンドンへの機上、飛行機恐怖症の大学生・市ノ瀬潤に優しい言葉をかけてきたのは、数々の事業で成功を収める美貌の青年実業家・黒瀬武史だった。離陸する飛行機とともに二人の運命の歯車も廻り始める。怯える潤に黒瀬が仕掛ける淫らな行いは、紳士の国で繰り広げられる出来事のプロローグに過ぎなかった。凌辱と教育のはてにたどり着く愛の行方は!?

落丁のお詫びとお知らせ
小社2月15日創刊ピーチ文庫『機上の恋は無情!』(砂月 花斗・著)に落丁があることが判明しました。ご購読の皆様に大変ご迷惑をおかけ致しまして、心よりお詫び申し上げます。
落丁箇所は以下の通りです。
●127ページ、199ページの挿絵の後、それぞれ1ページ分落丁しております。
対象書籍をご購入いただいたお客様につきましては、大変お手数ですが、「お名前」「ご住所」「お電話番号」を明記の上、下記宛送料着払いにてお送り下さいますようお願い致します。
3月中旬より順次、新本と特製ポストカードをお送りさせていただきます。

今後このようなことがないよう、十分注意して参ります。
何卒よろしくお願い申し上げます。
※ご購入いただいた書店での交換はしておりません。
交換は、直接、小社へご連絡ください。

書籍返送先
〒160-0022  東京都新宿区新宿1-10-1
株式会社文芸社 販売部宛
Tel:03-5369-1561
著者HP
 著者プロフィール
●Text/砂月花斗(すなつきはなと)
11月17日生まれ。
福岡県出身。
教育学部数学研究室卒。
サークル「砂月玩具店」「黒桐Co.」主宰。

黒桐Co.(機上恋シリーズHP)
STORY*STORY(ブログ)


●Illust/慧
和歌山県出身。
大阪芸術短期大学卒。
MACオペレーター職後、電子書籍をメインにした漫画家&イラストレーターに転身。
猫二匹に癒されながら、幅広いジャンルで活躍中。


※この情報は、2013年2月時点のものです。

書籍を購入