信長から僕が学んだ勝つために一番大切なこと

人生逆転のための投資術

杉田卓哉 (すぎたたくや)

令和から戦国の世にタイムワープ!?
お金の大切さを知り、希望を見つけるまでの物語。

主人公・藤木智勇。33歳、独身。年収790万円だが、貯蓄額はわずか28万円。織田信長と同じ言葉を残して多額の負債を苦に死んでいった父を持つ。ずっとお金にトラウマを持っていた智勇だが、織田信長、明智光秀、丹羽長秀……名立たる戦国武将と出会うことで、意識が変わっていく。マネーの専門家による、お金を扱う心構えを教えてくれる小説。

希望小売価格:1,540円 (本体 1,400円)

発売日:2019/06/15

ジャンル:小説・エッセイ > 小説 > その他

著者プロフィール

1974年2月、兵庫県生まれ。北九州市立大卒。
一般社団法人マネー総合研究所所長。
投資や財形などマネーに関する専門家。
大手精密機器メーカー・オリンパスに勤務していたサラリーマン時代に不動産投資を行い5000万円の家賃収入を得てリタイアしたことから、不動産投資を核とした財産形成を得意としている。
上場企業や金融機関などから、マネーリテラシー教育に関する社内研修や講演などの依頼も多数寄せられている。また生涯をかけて投資道を究めるためのマネースクールを主宰している。

■著書
『外貨積立から不動産投資まで 今すぐ資産を増やす「マネー新常識」』(サンライズパブリッシング)
『さらば大樹の陰』(サンライズパブリッシング)
『40歳独身のエリートサラリーマンが「不動産投資」のカモにされて大損した件』(幻冬舎)

※この情報は、2019年6月時点のものです。

電子書籍を購入

  • Amazon Kindleで購入
  • 楽天Koboで購入

PAGE TOP