HOME > 書籍案内 > 書籍詳細情報
書籍詳細情報
パパとママが大好きなけいた。
揺れるけいたの心情と家族との大切な日常を描いた絵本。
きりんのけいた

文:押川克彦/絵:天野めぐみ
(おしかわかつひこ/あまのめぐみ)


書籍を購入 電子書籍を購入
 定価
1,210円 (本体 1,100円)
 判型
A5横上
 ページ数
32
 発刊日
2020/09/15
 ISBN
978-4-286-21594-5
 ジャンル
童話・絵本・漫画・画集・写真集 > 童話・絵本・漫画 > 絵本
「やっぱりパパとママがいちばん好きだなー」いつも保育園の送り迎えは、パパといっしょ。けいたとパパは、とっても仲良しだから、保育園は楽しいけれど、離れるのはさびしいのです。お友だちと楽しく遊んでいても、大好きなおもちゃで遊んでいても、おいしいおやつを食べていても、急にパパとママに会いたくなって……。家族との大切な日常を描いたあたたかな絵本。
 著者プロフィール
●文:押川克彦
アメリカ生まれ。15歳までシカゴで過ごす。
工学博士。
大手自動車メーカーの研究開発職を経て未来の自動車を開発中のエンジニア。
第一子誕生の際に2年間の育児休業を取得。
男性育休アンバサダーとして企業や大学で多数講演。
現在、排気ガスの出ないエコカーを設計する傍ら、男性の育休に関する体験談を執筆中。

●絵:天野めぐみ
イラストレーター、東京都在住。


※この情報は、2020年9月時点のものです。

 マスコミ情報
  2020年11月06日  「まみたん南大阪版 12月号」で紹介されました。
書籍を購入
電子書籍を購入
文芸社の電子書籍は、PC(Windows/Mac)、スマートフォン(iOS/Android)、電子書籍リーダーでお読みになれます。サイトによって、ファイル形式や対応端末に違いがあります。詳しくは書店サイトでお確かめください。