HOME > 書籍案内 > 書籍詳細情報
書籍詳細情報
人間は72タイプに分けられる。これは凄い!
一家に一冊のバイブル──森山周一郎氏推薦。
占いの優水学

優水
(ゆうすい)


書籍を購入 電子書籍を購入
 定価
1,650円 (本体 1,500円)
 判型
A5並
 ページ数
276
 発刊日
2020/11/15
 ISBN
978-4-286-21923-3
 ジャンル
哲学・心理学・宗教 > 占い
【主な占いを掛け合わせると300種類以上になりますが、これを最大公約数的に考えると72種類になります。この中に、あなたの生まれたときの性格があります! 占い方は簡単です。誕生した西暦と生まれ月の交差した数字に、生まれた日を足してください。その数があなたの星ですので、星座とドッキングした呼び名があなたの星です】相手がわかる、自分がわかる。森山周一郎氏推薦。
 著者プロフィール
占い師。実業家。本名:森本優子。
高知県室戸市出身。以後、高知市で過ごす。
2000年、優水学の概念である集合体にひらめき、算命学、万象学、四柱推命、西洋占星術、血液型、字画、ゼロ学などを研究する。
2002年から2年間で延べ3000人を無料鑑定し、優水学を確信する。その後、本格的に電話占いを開始し、顧客数が月間200人を超すようになる。
2005年、有限会社オフィス優水を設立。ボーダフォン、au、占い公式コンテンツサイトに「占いの優水学」が採用されたのを皮切りに、有名占い師の地位を確立。
2013年に株式会社オフィス優水に変更。このほか、現在は株式会社グラスホッパー(化粧品・健康食品の企画販売)、株式会社オフィス森山(俳優・声優 森山周一郎のマネジメント事務所代表)の2社を経営する。


※この情報は、2020年11月時点のものです。

書籍を購入
電子書籍を購入
文芸社の電子書籍は、PC(Windows/Mac)、スマートフォン(iOS/Android)、電子書籍リーダーでお読みになれます。サイトによって、ファイル形式や対応端末に違いがあります。詳しくは書店サイトでお確かめください。