HOME > 書籍案内 > 書籍詳細情報
書籍詳細情報
学校裏サイトでのイジメで
自殺予告ブログを立ち上げた悠哉に待ち受ける戦慄の真相。
【文庫】 死神ブログ

窪依凛
(くぼいりん)


書籍を購入 電子書籍を購入
 定価
660円 (本体 600円)
 判型
A6並
 ページ数
256
 発刊日
2016/12/15
 ISBN
978-4-286-18145-5
 ジャンル
小説・エッセイ > 小説 > サスペンス
学校裏サイトでエスカレートする悠哉へのイジメ。真夜中から朝方までずっと続く嫌がらせメールの着信音。数ヶ月にわたって眠れない日々を過ごしていた。しかし、遂に絶望が頂点に達し、悠哉は自殺予告ブログを立ち上げる。いっぽう学校では、クラスメイトの連続殺人事件がつぎつぎと発生し……死へのカウントダウンの先に、戦慄の真相が待っている!!
 著者プロフィール
神奈川県生まれ。
ホラー漫画好きが嵩じ、絶対恐怖を描いたホラー小説『FLY』(文芸社)でデビュー。
女性ならではの感性を生かし、男女の心の闇と葛藤を疾走感あふれる筆致で表現。
その破滅的世界は多くのファンを生み出し続けている。
他に『ループ!』『霊柩列車 快楽殺人ゲーム』(ともに文芸社)がある。


※この情報は、2016年12月時点のものです。

書籍を購入
電子書籍を購入
文芸社の電子書籍は、PC(Windows/Mac)、スマートフォン(iOS/Android)、電子書籍リーダーでお読みになれます。サイトによって、ファイル形式や対応端末に違いがあります。詳しくは書店サイトでお確かめください。