HOME > 書籍案内 > 書籍詳細情報
書籍詳細情報
あなたの悩みはあなたしか知らない。
選んだ色には意味がある! 色からわかる本当の自分。
カラーリーディング

深瀬啓介
(ふかせけいすけ)


書籍を購入
 定価
1,080円 (本体 1,000円)
 判型
四六並
 ページ数
112
 発刊日
2010/01/15
 増刷情報
6刷
 ISBN
978-4-286-08192-2
 ジャンル
教育・実用・語学 > 実用 > その他
カラーセラピストである著者が開発した、18枚のカードを使って「深層意識の声」を探ってみよう! レッドには生命力や情熱。ブラウンには安定や堅実。グレーには協調や遠慮など、あなたが選んだその色には、実は深い意味があるのです。まずは自分で、そして家族や友達とも楽しめる、読みつつ実践、ホントを見つける遊べる本。さぁ、体の奥で眠っている心の声を聞いてみましょう。
著者HP
 著者プロフィール
1972年宮城県生まれ。
カラーセラピスト、色彩心理研究家。
マインドエレメント研究所代表。
道都大学を卒業後、仙台にてデザイン専門学校の講師となる。
2004年mixiのコミュニティ『色いろ』を開設し、現在は1万5千人を超える会員を持つ。
大学時代から研究していたカラーマネージメントが色彩心理の研究に発展し、MEカラーリーディング、MEカラーヒーリングなどのカラーセラピーのシステムを開発する。
現在はヒューマンアカデミー仙台校の非常勤講師としてカラーセラピーの講座を担当。
また、専門学校や企業においてカラーセラピーの講座を行っている。
マインドエレメント研究所ではカラーセラピスト養成の講座を多数開講している。
マインドエレメント研究所


 マスコミ情報
  2010年05月01日  「JAPAN KART 6月号」で紹介されました。
  2010年03月17日  「ファミール No.438」で紹介されました。
書籍を購入