夢と宝は不動産競売から

プロが語る競売実話と実践方法

田中卓治 (たなかたくじ)

不動産競売の競売実態と実践法。
そのノウハウを実例でわかりやすく綴った異色の一冊。

不動産競売で落札した物件には、占有居住者がいることが珍しくない。その居住者が住まいを競売にかけられることになった事情もさまざまだ。不動産競売を生業とするには、そうした人々に退去してもらったうえで、内装を一新するなどして販売しなければならない。その人間模様、ケースバイケースの対処法など、著者の体験から学ぶ異色の不動産競売本。

希望小売価格:1,782円 (本体 1,620円)

書籍タイプ:PODペーパーバック版

ページ数:248

発売日:2018/02/01

ジャンル:社会・ビジネス > ビジネス > 経営

著者プロフィール

1945年、熊本県上益城に舞台俳優水城龍太郎の二男として生まれる。
中学を卒業し、陸上自衛隊・少年工科学校に第7期生として入隊。
4年間の厳しい教育訓練を受け卒業。
同時に県立湘南高等学校卒業。
東京市ヶ谷駐屯地に部隊配属。
法政大学経済学部卒業後、海上自衛隊、呉幹部候補生学校に入校。
23歳で自衛隊退職。
以後、不動産業界に身を置く。
1988年、43歳で不動産会社「有限会社カイザー」設立、代表取締役に就任。
裁判所を通した不動産競売事業を専業とし、取り扱った物件は数百件に上る。
不動産競売スペシャリストとして、現在も現役で活躍中。
社団法人倫理研究所横浜市青葉区準倫理法人会役員。
歌手望月英莉加の父。
趣味は囲碁。
通常アマチュア7段の実力。

※この情報は、2012年12月時点のものです。

ペーパーバック版を購入

POD(プリント・オン・デマンド)とは、お客様の注文に応じて書籍を1冊から印刷・製本し、ペーパーバック書籍として販売するAmazon提供のサービスです。

  • Amazonで購入

PAGE TOP